Hello World !

こんにちは、世界! ……ということで、何とか予定していた6月1日にWebサイト作成が間に合いました。

Coming soon表示を出してから、2年くらいずっと放置していたものの、最近作った名刺でこのドメインを記載していたこともあり、いい加減作らないとダメかな、というプレッシャーもあって、何とか完成までこぎ着けました。

今のところはWebサイトの実績のみ掲載しておりますが、自分の名刺や講義なども分類分けをして、掲載した方がいいのかなーと考え中です。また細々と見直していきたいと思います。

他のWebサイト作成等もあり、更新頻度は低めな気もしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

SPAM対策のため、日本国外からのコメント投稿ならびに日本語が含まれないコメントは投稿できません。また、コメントは管理者による承認後に表示されます。